SSブログ

なだぎ武と友近の破局 本当は別れたくなかった!? ビバリーヒルズ青春白書は今後も続く [ニュース]

友近となだぎ武が破局したと言われていますが、
実際のところ破局したくてしたのでしょうか?

今日の友近の会見では
うっすらと涙を浮かべていたということであったので
本当は別れたくなかったんじゃないかなと思わせるようでした。

破局理由はというと
お互い忙しくすれ違いがあってデートすることもなくなったということですが、
お互いの時間があえば続いていたのかなとも思います。

一ファンとしては残念ですね。
両方好きだったのに。
でも、ディランとキャサリンのビバリーヒルズ青春白書は今後も続くそうです。

そもそもビバリーヒルズ青春白書ってどんなアメリカドラマだっけ・・・?



ビバリーヒルズ青春白書 シーズン6の詳細はこちら >>






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000009-mantan-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。