SSブログ

ヨン様もいた冬ソナツアーで事故 原因は? [ニュース]

冬のソナタでおなじみのヨン様も居た通称冬ソナツアーで
けが人が28人も出た事故が発生しました。

韓国で行われたアニメ版の冬ソナということで
撮影現場というかそういったところをまわるツアーのようですが、
日本人が多数怪我をしたということです。


その原因は何か?
ちょっといろんな新聞社のページで調べてみたら
だいたいつかめてきました。

ベニヤ板が強風で飛ばされたというのが原因だということですが、
当時かなり強い風が吹いていたということです。
ベニヤ板が富んじゃうぐらい強いのはおそらく想定していなかったとは思いますが、
何事も安全第一だと思うので気をつけてほしいものですね。


さて、それはあんまり興味というかニュースをみていると
1700人もツアーに参加していたそうです。
すごい数。。。
ツアーとしても満員状態だったそうで、もちろん日本人でみっちり。

冬ソナの人気はすごいですね。
韓国ではペ・ヨンジュンさんはそれほど人気というわけではないみたいで
日本人の女性から圧倒的な指示を得ているかんじですね。

冬のソナタはみたことないんですが、
DVDとかたくさん売っていますね。
いろんなシリーズが出ているようですね。人気がすごいのがうかがえます。



アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~放送記念イベントDVD BOX-完全版-の詳細をみる >>







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000918-yom-intヒトコト


食べても太りにくい時間帯があるそうです。
ということは食べると太りやすい時間帯もあるということですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。