SSブログ

勇者のくせになまいきだ 3d PSPで楽しめる新しい要素 [ゲーム]

勇者のくせになまいきだって知っていますか?
ゲームです。

今回は勇者のくせに生意気だ 3Dということで
立体映像の3DというわけではなくDはダンジョンのDだそうです。
ですので3つのダンジョンという意味です。お間違いのなきよう。


で、なんでこれを今のタイミングで紹介するかというと
今ネットで人気だからです。
ある意味で口コミで広がってきました。
というのも今日3/11発売だからですね。

面白い要素としては
まずゲーム性として敵は勇者、守るのは魔王といういつものRPGにはない逆の構成になっている点です。
今回PSPで出る3Dでは新しいダンジョンに加え、
モンスターを使って勇者を倒すだけでなく、水などを使って地形を変化させるという点が面白いです。


まずはゲームに興味のない人もまずは見てみてくださいな!
これはかなり面白そうでハマリそうです。



勇者のくせになまいきだ:3Dの詳細をみる >>


ヒトコト

投資でも始めようかと思っています。
投資信託を行う前に考えること 期間と目標利回り
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。