SSブログ

AKB48秋元才加のすっぴんが男前の件 AKBメンバーの化粧事情 [テレビ]

AKB48秋元才加さんがブログですっぴんを披露しました。これはこれですごいことなんですが、なんといっても写真が男前なんです。
どれほど男前なのかは、男前の写真はこちらを見てください。

で、ちょっと本物の顔はどんなだっけ?っていうかたはこちらです。


うーむ。。。確かに男前ですね!!化粧をした本物の秋元さんもどちらかといえばきりっとしまった男前、かっこいいっていう感じですね。

化粧でどれほど変わるのか?AKBって昔に比べて顔変わりましたよね?最初出てきたときはそれほどかわいくないなぁとかって思ったんだけど、今はみんなかわいいじゃないですか。

・化粧の技術がアップした
・テレビに出て垢抜けた

両方が要因でしょうね。


ちなみに、秋元さんの単独カレンダーが下記。かわいいっちゃかわいいですが、かっこいいって感じですかね?気が強そう?








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000025-flix-movi
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。