SSブログ

自宅で顔・肌を綺麗にする、整える美顔機や洗顔石鹸などのグッズが人気! [その他]

今、話題になっている若い女性から年配の女性に人気の美顔グッズが人気のようです。
私の周りでもかなり話題になっているのでここで紹介しておきます。


一つ目はパナソニックから出ているPanasonic スチーマー ナノケア ピンクゴールド調 EH-SA92-PNです。



これは妻が欲しがっているので買いました。
やっぱりぜんぜん違うらしいですよ肌が。
化粧のりが良いって言っていました。


次に、どろあわわってご存知ですか?
洗顔の石鹸できめが細かいのですごく肌になじむようです。
これはすごい泡がふわふわしていて、私も使ってみたんですが
すごい気持ち良いですね。
肌がつやつや白くなるという感想もあるようです。




これから冬に向けて乾燥するのでいいかもしれないですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。