SSブログ

亀田興毅の敗退をうけて父の亀田史郎激怒恫喝騒動で永久追放 その理由とは? [ニュース]

亀田興毅選手の敗退を受けて
亀田父が激怒しています。

そしてそれは恫喝騒動にまで広がっているようです。
読み方は恫喝・・どうかつと読みますが、
つまりその意味としては脅しているっていうことですね。

個人の意見ではありますが、子を思っての行動なのかもしれないですが、
正直子供だったとしてもみっともないので辞めて欲しいですね。
負けを受け入れろと、そういうことです。
素人目にも明らかに勝負としては負けていたし、今回怒っているとされるバッティングの減点、
これを是正したとしても負けは覆らないし、そうおかしなことでもないはずです。
審判のジャッジにはちゃんと従うべきです。

判定におかしいとしてもここまで恫喝すべきではありません。


そしてこれが原因となってJBC(ボクシング協会)はボクシング界からの永久追放を検討しているようです。
その理由は・・
史郎氏は試合後、JBCの安河内事務局長とガルシア・レフリーを控え室に呼び、こう恫喝したということが主な原因ですね。
おそらく、今回だけだったらこういう永久追放とか言われないと思います。
ただ、これは無期限謹慎という身分での行動です。
子供を助けるためと思ってやっているのかもしれませんが、
一選手の親として自分の子供に影響が及ぶと考えなかったのでしょうか。

当ブログでは亀田選手のニュースを随時お伝えしていきます。
亀田父、亀田史郎氏の心を読むには下記の本が良いでしょう。
逆にこういった父が世の中から減っているので良い面もありそうですね。




亀田父の本の詳細はこちら >>









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000002-jct-ent

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。