SSブログ

浅田真央逆転優勝だが不安も? キムヨナは2位 長洲未来は7位に終わる [ニュース]

浅田真央ちゃんが優勝しました!
逆転優勝ということでおめでとうございます。


浅田真央、見事優勝ということで
喜んでばかりはいられません。
フリーで129点を出して合計で198点でしたが、
キムヨナは失敗があったものの130点台。
ということは失敗があってもキムヨナより低い点なのです。
そしてバンクーバーよりもやはり点が低い。
浅田真央ちゃんは205点、しかしキムヨナは220点台です。
今回が相当悪かったにも関わらず僅差なのです。

ですので、今後は演技内容を変えていく必要があると思われます。
点を稼げる演技。
視聴者としては綺麗なジャンプやスピンを期待しているので
得点ばかりに目がいかないようにしてもらいたいとは思いますが
キムヨナに勝つには点を稼げる演技が必要です。
あとは演技力はやはりキムヨナのほうがぜんぜん上のように思えるので
そのあたりこれからソチオリンピックにむけて磨いてもらえればなって思います。

長洲未来さん残念でした。
まだ16歳なので。
同じ16歳のときの浅田真央ちゃん。これから期待ですね。



浅田真央、16歳のときの様子 >>










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000062-sph-spo
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。