SSブログ

ムーディー勝山って面白いですよね 猿回しに挑戦 [ニュース]

ムーディ勝山、右からきたものを左に受け流す~でしたっけ。
左から右だったかも。忘れました。

で、そのムーディ勝山さんが猿回しに挑戦しているということで
芸人として新たな道を進んでいるようですね。
まぁ芸人再生といいますか、常に注目をあびて新しいことに挑戦して笑わさないといけないのが
芸人としての仕事。

最近は猿回しとして、サルの顔を覚えるようにしているとのこと。
目指す方向はわからないが、芸人としてがんばってほしい。

ちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

また見たくなったよ。あのネタ。




DVDでムーディ勝山を見る >>

ヒトコト

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットを購入しました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。