SSブログ

矢野きよ実と中村耕一の関係とは [ニュース]

JAYWALKのボーカルで覚醒剤所持の現行犯逮捕された中村耕一容疑者と関係をもっていたとされる
タレントの矢野きよ実氏が番組出演を取りやめるなどということになっている。

矢野きよ実氏も中村耕一容疑者との関係についてコメントしており、
関係は確実にあったということが分かりました。

実際に、中村容疑者との関係はどのようなものだったのか?
内縁ということだが、
結婚はしていないが、ほぼ結婚同等の間柄ということだ。
それも10年もの間。

なんで結婚していないのかなとも思いましたが、
それが二人にとって都合が良かったのでしょう。


下記本を読んだらもっと分かるかもしれないですね。

矢野きよ実の本の詳細はこちら >>






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000044-mai-soci
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。