SSブログ

くわばたりえが産後のダイエットで成功したヤーナリズム [ニュース]

あのコアリズムでダイエットに成功したくわばたりえさん。
その後、妊娠・出産してまた太ったというわけですが、
次は産後ダイエットに成功したそうです。

それが、ヤーナリズム。
○○リズムってことで今回もコアリズムの系統と似ていますね。

今回は時間が短く10分のダイエットエクササイズということで
育児の合間でも続けられそうですね。
赤ちゃんが寝ているときにちょっとやるので続けられる時間なので良いかも。



くわばたりえが産後太り解消に成功した秘密 >>


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。