SSブログ

FF13の続編 ライトニングのその後の人生 ファイナルファンタジー13-2発売予想日 [ゲーム]

スクウェア・エニックスからFF13の続編が発売されるとの発表がありました。

FF13が中古で激安で販売中 >>

私としてはFF13をプレイはしましたが、ストーリーは「うーん・・」という状況でしたので買うかどうかわかりませんが、なんだかんだで買ってしまいそうです。

で、肝心の続編ってどんなもの?ってことですが、ライトニングのその後ということでストーリーが展開されるという噂です。他のキャラクタが主人公となるのでも良さそうではありましたが、まぁ期待しておきましょう。

おそらく今の時点で発表ということで年内発売ということで、おそらくある程度はめどができて企画段階が終わっていることを考えるとだいたい半年後~9ヵ月後、9月あたりがいい線でしょうか。もしかするとクリスマス商戦を狙って12月上旬あたりも堅いところです。

FF13自体をやったことがない方は一度プレイしてみては?



FF13の詳細など >>


スクエニ、年内に「FF13」の続編発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000568-san-bus_all
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。