SSブログ

おなべタレント諭吉 完全にモテそうな男ですね 手術なし [その他]

おなべタレントの諭吉さんって知っていますか?

一見、男性のように見える方なんですが、
実はおなべなんだそうです。
おなべっていうことは女性なんだけど心や見た目は男っていうことですね。
女性が好きなんだそうです。
ちなみに、おなべの諭吉さんは長女だそうです。

最近テレビにも出るようになっているので
いろんなところで見かけます。
はるな愛さんなど、おかまとかは居ましたが
おなべは居ないですから新しいジャンルですね。

おなべの諭吉さんはこんな顔しています。
なんか本が好調?売り切れている書店もあるそうで。



おなべの諭吉さんの詳細はこちら >>


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。