SSブログ

いとうあさこ ヒルズダイエットで15.5kgのダイエットに成功! [ニュース]

アラフォー女芸人のいとうあさこさんがダイエットに成功したそうです!
そもそもこのいとうあさこさんって誰って方のために・・・。
みたことありますかね?あの、「あさくらみなみ39歳です」っていう青いレオタードを着て自虐ネタを言う芸人さんです。

私は結構好きなんですが、みなさんはどうでしょうか。
で、いとうあさこさんがダイエットに成功したということですが
どれほど痩せたのか?


15.5kgも痩せてくびれも綺麗に出たそうですよ。
ウエストも87cmから71.5cmになったそうです。


痩せた方法としてはヒルズダイエットでがんばったそうです。
そこまで痩せるもんなんですねぇ。
たいてい途中から成果が出なくなって辞めてしまうのもざらですもんね。

いとうあさこさんは、イライラさせないようにメリハリをつけてやったそうですよ。
ヒルズダイエットでいとうあさこさんが痩せた方法を参照しました。

ヒルズダイエット、ちょっと興味が出てきました。
おいしいらしいですしね。




ヒルズダイエットの詳細はこちら >>







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000551-sanspo-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。