SSブログ

巨人木村拓也コーチ くも膜下出血で倒れる 予兆は去年からあった?! [ニュース]

巨人のコーチで去年で現役を退いた
木村拓也コーチがノックをしている最中に倒れたそうだ。
症状はくも膜下出血ということで今も病院で予断を許さない状況だそうです。
とても心配です。。。



なぜこのようなことになってしまったのか?

予兆は去年からあったようです。
どういうことかというと、
食べても痩せる状況が続いてたそうです。
食べる量は変わらないのになぜかやせている、本人もおかしいと思っていたそうです。

もちろんそれが原因で現役を辞めたわけではないと思いますが、
今回のくも膜下出血はそのときから予期されていたのかもしれません。

私は広島時代のときから好きでしたので
回復をお祈りしてしています。

ちなみに、木村拓也コーチはキムタクと呼ばれていました。
ま、顔は違うんですが。
こんな方です。広島時代で若かりし頃。でもそれなりにかっこいいですよね?

 ↓ ↓




木村拓也コーチの顔 >>









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000500-sanspo-base


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。