SSブログ

J-WALK(JAYWALK)のボーカル中村容疑者が覚醒剤所持の現行犯逮捕の真相 [ニュース]

J-WALK(JAYWALK)のボーカル中村容疑者が覚醒剤所持で現行犯逮捕されました。

真相は何か?
つかまった港区の車内にいたところを逮捕されたことから
実は前々からチェックされていたという見方が有力です。

普通、車内に居るところを職務質問ってなかなかしないですからね。
しかも所持しているとは限らない。
おそらく、関係者がばらしていたと思われます。


それにしても酒井法子から忘れかけていたのに
芸能界でまたか、って感じです。
新曲もリリース予定だったJAYWALKもおそらく取りやめでしょう。

少しの過ちで人生が台無し。
J-WALKの名曲でも聴きながらお酒を飲んでいます。
「何もいえなくて・・・夏」


ちなみに発売予定だったCDがあります。これどうなるんでしょうね。
 ↓  ↓

Jaywalk (J-walk) ジェイウォーク の発売予定CDの詳細はこちら >>

ヒトコト


食事(栄養)バランス・運動・正しい生活習慣がダイエットの大前提
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。